糖質吸収 抑える

美味しい食事とダイエットを両立させたいならメタバリアスリム

 

美味しそうなものを見ると、ダイエット中でもちょっと食べたくなりませんか?

 

 

健康のためにダイエットしたいと思っていたとしても、美味しそうなものが目の前にあれば心が揺らがない人は少ないでしょう。

 

 

メタバリアスリムは、美味しいものを食べたい、だけどダイエットもしたいという方のためのサプリです。

 

 

美味しいものすべてに糖質が含まれてます。

 

 

糖質が含まれているから、美味しいと感じることができると言っても良いでしょう。

 

 

角砂糖に換算すると、パスタなら約18個分、カレーライスでは実に約32個分の糖質が含まれています。

 

 

これだけ糖質を摂っていれば、ダイエットが難しいのも当然です。

 

 

糖質はエネルギー源として消費されますが、必要以上に摂り過ぎた糖質は、脂質として細胞に蓄えられます。

 

 

使われずに蓄えられた脂質は、肥満だけでなく生活習慣病の原因にもなります。

 

 

糖質が吸収されず、細胞に蓄えなければ良いのではないか、この考え方から生まれたサプリメントがメタバリアスリムです。

 

 

サラシア由来のサラシノールと食物繊維がたっぷり入っているので、糖分の吸収を抑えてくれるだけでなく、腸内の環境を整えてくれます。

 

 

美味しいものを食べたい、だけどダイエットもしたい、メタバリアスリムなら、どちらも叶えることが可能です。

 

 

サラシアは、インドやスリランカなどの東南アジアに自生する植物で、古来王族が健康維持のために用いていたという記録もあります。

 

飲みやすさにこだわって小粒タイプを採用しました。

 

しかし、サラシアの成分の抽出は、これまでとても困難なものとされてきました。

 

 

それが、富士フイルムの独自技術を活用することで抽出可能になったのです。

 

 

これはかなり画期的なことです。

 

 

ところで、なぜメタバリアスリムを飲むだけで、糖質が吸収されにくくなるのでしょうか。

 

 

それは、サラシノールが、小腸の中にある消化酵素の働きを阻害するからです。

 

 

小腸には糖質を分解する消化酵素が存在します。

 

 

糖質を含む食事をすると、この消化酵素の働きにより、糖質は細かく分解されます。

 

 

小さく分解されることで糖の吸収がスムーズになることで、食べた糖質を残さず吸収することが可能です。

 

 

食事と一緒にサラシノールを摂った場合はどうでしょう。

 

 

サラシノールの働きで、小腸内の消化酵素は自由に動けなくなります。

 

 

分解されなかった糖はそのまま外に排出されます。

 

 

サラシノールが、食べた糖質をなかったことにしてくれるわけです。

 

 

今日は食べるぞという時は、食事の前にメタバリアスリムを飲むことをおすすめします。

 

 

後で後悔しないように、ガッツリ食べる前に飲むを心がけましょう。

 

 
inserted by FC2 system